日記

ベーグル祭りはじまるっ

2009年05月12日

ベーグル5月のレッスンもはじまり。。
第1週のアドバンストクラスの皆さまには

ベーグル5種類の ベーグル祭りにご参加いただきました!

わんさか焼き上がるベーグルたち、
パンやさんみたいでなかなか圧巻でしたネ。

今回、単発レッスンでもご紹介予定のこのベーグルは、
すこしふんわり食感に仕上げているから
サンドにしても、クリームをぬっても食べやすいのです。

ひとりで5種類作るのは大変だけど
みんなで作ればなんとかなります。

レッスンに参加された方から 早速
「ベーグル美味しかったよ」との
メールをたくさんいただき
ほっとひと安心、しております。

これからご参加予定の皆さま、どうぞお楽しみにしていて
くださいませ。
(結構体力使いますので元気モリモリでお願いします!)

カテゴリー:パン教室の風景日記

タグ:

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母