日記

幸せなお別れ

2009年06月20日

ラムレーズンのころころパン

今日は名古屋からサワさんが。

毎月、わざわざお通いくださっていたこの方、
実はおなかの大きな妊婦さんでもあり。。

来月はいよいよ臨月、ということもあり
本日最後のレッスンにご参加くださいました。

大きいおなかを抱え、でも元気いっぱいにパンをこねるサワさん。
力をこめて生地と格闘する姿にまわりの私たちのほうがハラハラ。笑

もうすぐ母となる女性は 強く、たくましく、
それはもうきらきらと美しいのですね~~

レッス ン後、

いつもどおりに 「ありがとうございました~~」と
とってもすがすがしい 幸せなお別れ をしました。

いい出会いがいっぱいあって
人の幸せにちょこっとお邪魔できること。

大切にしたいつながりです。

※現在メールの返信が少し遅れております。レス待ちの皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ。

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母