日記

灼熱のベーグルレッスン!

2009年08月08日

ベーグル5月から企画進行していました
5つのベーグル と チーズケーキ のワンデイ・レッスン。

本日、灼熱の暑さの中
最終日を迎えました。

今にして思えば、いったい何だったのか!?な
あのインフルエンザ騒動のために
日程変更を余儀なくされたこのレッスンには

当初ご予約くださいました皆さまが
ほぼそのままご参加くださり、

本当にありがたい気持ちで
今日の日を過ごしました。
みんなでめっちゃ汗かきましたけど。

このレッスンは生地量も多く、
夏の暑さの中では
本当に大変だったと思います。

でも皆さまの がんばる笑顔に
私も元気をいただきながら
パンを焼くことができました。

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

そして本日のレッスンをもちまして
ブラウニーもしばしの夏期休暇に入ります。

パンの試作と、たまった伝票の整理と、
ネコのお世話に明け暮れたいと思います。

吹田近くに来られたかたは
ぜひ遊びにきてくださいね!

それでは皆さま、良い夏休みを~

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母