日記

今週ご参加の皆さまへ。お礼

2009年08月23日

お盆もあけ、今週より再開しましたパン教室も
さきほどなんとか無事終了いたしました。

楽しく、そして。。緊張感あふれる三日間。

緊張感の原因は
もちろん、欽一さんですわ。

欽一を保護してはや一ヶ月、
日に日にワンパクボウズになっていく彼は
レッスンの最中も皆様の足元をウロウロ。

誰かの足にいたずらしないか、
本当にヒヤヒヤしっぱなしの毎日でした。

パン教室に猫がうろついてる

って どうよ

答えの出ぬまま
日々、欽一が家族化していっております。

お越しの皆さまの中には
もちろん 猫が嫌いな方もいらっしゃったはず。

パン教室らしからぬこの状況を
本当に申し訳なく思うのと同時に、
お越しいただき、ここで時間を過ごしていただいたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

これから先、どうなるのかな~~

できることなら 欽一には一芸を身につけさせ

「猫がクープ入れます」とか
「発酵あがったらニャーと鳴いてお知らせします」ぐらいは
教室運営に協力していただきたい。

無理でしょうけど。

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母