日記

パンの勉強会 in ブラウニー

2010年02月03日

クロワッサン今日は パンのお勉強会仲間の皆さまが
ここブラウニーに大集合くださった。

パン作り上級の先輩方に
クロワッサンをご紹介させていただきました。

いや、緊張しますね、なんだか。笑

遠く愛知、岡山からもお越しいただき
パンのあれこれ話で大盛り上がりの
めちゃくちゃにぎやかな一日。

ブラウニーのクロワッサンは
少し変わった折込みをするので、
その点を皆さんにもご意見うかがえたり、
私もすごく勉強になりました!

断面これはみんなのリーダー的存在の、
菊子大先生の
クロワッサン断面。

お美しいです。。
ほれぼれですね。。

焼きたてのクロワッサンが
すぐに断面チェックされていくあたりは
やはり勉強会の皆さまならでは。

小笹ももっとがんばらなあきません。

皆さま、貴重な時間をありがとうございました。

カテゴリー:お勉強日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母