日記

濃厚さっぱりなマクロビスイーツ

2010年05月21日

タルト今日は栄子様が
とっても素敵なマクロビスイーツを
作ってきてくださった。

マクロビでお菓子っていうと
どうも地味なイメージがあるんですけど、
このタルト、見た目もかわいらしく
その上 お味もバター不使用とは思えない
コク深さ。

濃厚だけど、
最後の口当たりはさっぱりと終わる、
なんともおいしいタルトでした。

とまあ、今日もいい感じで
レッスンさせていただいていたのですが
今日は途中で きん が屋外脱走。。

レッスン中なのに
捕獲作業。オーブンほったらかしで
裏の畑を走りまわってしまいました。

お越しくださいました皆さまに
いろいろとお気遣いや御心配をおかけし
なんとも情けなく。。

猫はいっこうに反省の色なく
けろっとしておりますが

飼い主はほんと反省中です。
皆さまほんとすいませんでした。

明日は隔離するで!ほんまに

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母