日記

きんです。たぶん1才になりました

2010年07月06日

きん1きんです。

捨て猫だった きん の正確な
誕生日は分かりませんが
獣医の先生と相談して
この子の誕生日は

暫定7月1日にいたしました。
今年の7月1日でおそらく1才。。
ほんとにあっという間の1年でした。

保護したときは
まさかずっとうちで面倒みることになるなんて
思ってもいなかったのですが

保護してから数日
鳴き続けた きん は

鳴かなくなったと安心する間もなく
ひどい血便&下痢になりまして。。

きん2本人(猫)はすこぶる元気ですが

下痢のため、栄養状態も良くなく
おしりも真赤に腫れあがり

先生には

「予断を許さない状況です」とおどされ
レッスンの後には病院通いの毎日でしたねー。

今 思えば
野良の子猫にはよくある症状で
そこまで過保護にする必要はまったくなかったかと
思うのですがあの時はほんとに必死で笑

きん3調子は悪くても庭にくる猫には
必死の抵抗のポーズ。

そんな喧嘩より
下痢なおしてください。。

教室中も
キッチンから締め出されることが
最初はいやだったらしく
廊下で号泣の日々

皆さまにはほんとうに
ご迷惑をおかけいたしました。

きん4皆さまのひざにのり
指を吸い

皆さまの荷物を荒らし
トイレにまで乱入する
極悪猫ですが

皆さまの厚意で
この一年をほんとうに幸せに
過ごせたと思います。

極悪きん を 見守ってくださった皆様
黙認してくださった皆様

本当にありがとうございます。

きん5そして現在のきん

まー、ふてぶてしい
猫っぷりを日々発揮しております。

これも

安心できる環境にいられるおかげだよね

思いたい。。

パン教室&育猫

衛生面に注意しつつ
二年目に突入します!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記未分類

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母