自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 8月レッスン終了~ありがとうございました!

日記

8月レッスン終了~ありがとうございました!

2010年08月29日

マフィンいや、ほんと異常な猛暑の8月でした。

今日の大阪は37度超えたんですってね!!
ありえない~

今月はお越しくださいました皆さまには
本当に大変なレッスンだったかと思います。
皆さま本当にお疲れ様でございました。

でもこんな異常な気候の中
ブラウニーは8月としては
過去最高のご来場者数となり
これは本当に本当にうれしくありがたいことだと思っております。

大汗をかきながらも元気いっぱいに
お越しくださるたくさんの笑顔に
ものすごいパワーをいただけた、アツイひと月でございました。

暑いけど、やっぱり休まないでよかった、と
これがヤリガイってやつよね~と
しみじみしております。
皆さま本当にありがとうございました。

暑いけど、あそこ行ったら
なんかおもろいし、やっぱりいっとこか~と
感じていただけるような
教室を目指して、もっとがんばりたいと思います!

では皆さま、クーラーしっかりかけて、
お休みくださいませ。
わたくしも寝ます!(さすがにへばってます笑)

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母