日記

明日からはカレーパン

2010年09月30日

酒種のカレーパン酒種でカレーパン

明日からのアドバンストレッスンの
もうひとつのメニューです。

今回は、酒種で、
カレーフィリングも新しい配合にて
プチリニューアルいたしました。

とろっと甘くて
ぴりっと辛いこのフィリング
なかなかいい感じかと思います。

材料数は増えましたが
時間は前のレシピよりも短時間で
作れると思います。

アドバンストメンバーの皆さま
お楽しみにしていてくださいね!

今日は9月最後のレッスン日
こじんまりとした感じで
和やか~に過ごさせていただきました。

いつも大人数でやっているけど
こんなこじんまりとした感じだと
ゆっくりお話もできるので
私も皆さまに癒されます。

これぞ自宅教室のええとこか?

今月もたくさんの方がお越しくださいましたね。
皆さまありがとうございました!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母