自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > カレーパンとお茶ねじパン よろよろと終了

日記

カレーパンとお茶ねじパン よろよろと終了

2010年10月04日

酒種のカレーパンとお茶ねじパンく、苦しかったです、この週末。。

何がって夜な夜なカレーをたく三日間。

夜が極端に苦手なんです。。わたくし

次の日のカレーをたきながら
あ~もうこの辺でやめたいな~とか
続きは明日の朝煮込むかあ~とか
思いながら

でもレッスン当日朝のバタバタを考えると
やっぱり仕上げておかないと。。と

まあ、もっと事前に作って冷凍でもしとけば何の問題もないんですが。

今年はパンクも少なく、
なかなかふっくら焼き上がり、
ほっと一息、しばらくカレーは
作りたくない感じです。笑

つかれた~~~~!!
(限りなく愚痴っぽいですが愚痴ではありませんのであしからず)

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母