自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 10月レッスン終了いたしました。ありがとうございました。

日記

10月レッスン終了いたしました。ありがとうございました。

2010年10月31日

しましまシリーズ本日で10月のレッスンも無事終了です。

今日は雨の中皆さまご来場くださいました。
足元の悪い中ありがとうございました。

写真は、11月のアドバンストメニュー

酒種を使った
しましまパンいろいろです。

今回はシート作りのアレンジを
いろいろ見ていただきたいので
4つのシートを使って
それぞれパンを作ります。

作成するシートは

チョコレート
ゴマ
キャラメル
カスタード

の4つのお味です。
(写真右上の茶色いのはコーヒー生地にカスタード折り込んでます。まったくもって同化してますが味はいいよ)

当日、皆さまにも
それぞれ作成いただきますので
かなりバタバタするかな。。心配

ぱっつんぱっつんに
てんぱっているであろう小笹を
どうぞお手柔らかにお願いいたします。笑

そして今日もまた
たまったメールはそのままに
早々に就寝させていただきます。

レス待ちの皆様
明日の朝までお待ちくださいませ。

それではよいハロウィンを~

おやすみなさいませ~

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母