日記

差し入れパンに癒される

2010年11月08日

ミル・ビラージュのパンミル・ビラージュのお野菜パンいろいろ。

昨日、まさこ姐さんが
朝から買いに行ってくださり、
レッスンにお持ちくださいました。

ここはお野菜使いのパンが
とても斬新だということで
ずっと行ってみたかったのだけれど、

なかなか買いに行く時間がなく、
(正直に打ち明けると、前に行こうとしたけど、道に迷ってたどり着けなかったんです。すごく分かりやすい場所らしいんだけど苦笑)

呆れた姐さんが
買いに行ってくださったのです。

姐さん、ありがとう。
ミツバのパンがめちゃおいしかったよ!!!

ヴィロンのパンで、夕方、
皆さんがお帰りの後、
ほっと一息ついているところに

ゆきえさんから
またしてもパンの差し入れ。

なんと、買いたてのヴィロンのパンを
そのままおもちくだったのですよ!

ゆきえさんの旦那様が
朝買われたパンを
そのまますぐにお車でお持ちくださったのです。

大阪にいながら
お江戸でしか買えないパンを、
しかもフレッシュな状態で
いただける幸せ。。

そらあ、疲れもふっとびますわな。

姐さん、ゆきえさん
ありがとうございました。

パンはやっぱり元気のもとやで!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母