日記

サ・マーシュ

2010年11月16日

サマーシュ1
今日は神戸へ。

西川シェフのお店

サ・マーシュに行ってきました!

かわいらしいエントランスを抜けて
店内へ。

エントランスのあるパン屋さんって
珍しいですよね。
これだけでかなりテンションあがります笑

サマーシュ2店内には
おいしそうなパンがすらり~

ここでは、自分でパンを持つことはなくて、
パンの陳列台の
少し離れたところからパンを眺めて
お店の方にとっていただくんですよ。

小笹はじめての体験です。

自分でパンに触れないのは
ちょっと~と思いそうですが
お店の方がそれはそれは丁寧に
ひとつひとつパンの説明を
してくださるので、逆にとても買いやすいと感じました!

パンも清潔な状態をキープできるしね。

バゲットの包装もとてもかわいいし、
西川シェフの

「こんなことしたい、こうするともっといいよね」

みたいなメッセージが
あちこちから聞こえてくるようでした。

なんだかとっても素敵な空間です。

次は迷わずに行くぞい!
↑道中お約束の迷子になりました笑

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母