自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 本年度レッスン終了いたしました。ありがとうございました。

日記

本年度レッスン終了いたしました。ありがとうございました。

2010年12月25日

今日のレッスンにて
今年のパン教室はすべて終了いたしました。

今年1年、ブラウニーにお越しくださいました
すべての皆さま、本当にありがとうございました。

毎週金曜日から日曜日まで
ほぼ家にこもりっきりで
1年を過ごしましたが

毎日、たくさんの笑顔にお会いでき
本当に楽しい日々が
あっという間に過ぎていきました♪

ちょっと変わった生活パターンではありますが
このパン教室ライフが
すごく楽しく今の自分にフィットしてるなーと思います。

明日からしばし冬休みをいただきまして
また来年も楽しくヒキコモリライフを
過ごしたいと思います。

製パンレベルはまだまだ
未熟ですが
これからも知識、技術の向上を
常に心して努力を続けます。

では~

まずはゆっくり寝たいかなと。笑

日記もぼちぼち更新していきますので
大掃除に疲れたら
ちょろっとのぞきに来てくださいませ。

それではお休みなさいませ。

皆さまよい年末を!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母