日記

きんのお年玉

2011年01月10日

きん1猫が高い場所を好むのは、

高い場所から見渡す方が
獲物を見つけやすい、

という本能からくるものだと
ドリトル先生も言ってましたが

最近のきんは
気がつけば

こんな風に
げた箱の上のさらに上の
箱の上まで駆け上がり

むっはー!!と興奮していたりします。

そうか、そんなに高いとこが好きならば。。

と思いまして
お年玉のかわりに
買ってあげました!

きん2じゃじゃ~ん!

猫タワー!

高さは1メートルちょっと!
(予算の関係で特大は買えず)

上から二段目の台からは
ねずみのおもちゃがぶらさがっているという
サプライズつき!

さあ、きんちゃん、好きなだけ
上りなさい!

きん3恐る恐るも
さっそく飛び乗り
探索をはじめる きん

きん4めずみのおもちゃには
もちろん大喜び!

めずみを
かじったり、つついたり
とにかく
いたぶるいたぶる

いや~
気に入ってくれたみたいで
うれしいよ!

きんちゃん、上り心地はどう?

きん5。。。

。。。

ん~~、庶民的な高さやね~

。。。

おいおい、
ぜいたく言うなよ汗

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母