日記

自宅内レストラン 俺んち

2011年03月08日

俺んちこの週末は
レッスン後
うおーーっと片づけをしまして

中津の自宅内レストラン 俺んち さんでの
女子会に参加~

昔の公団っぽい
なつかしい~間取りのマンションを
改装したこのビストロ、
もちろん狭い個室ですから

ひと晩に2組限定の完全予約制で
なんか、友達のおうちに
お邪魔したような感覚になります。

押入れを改造して
ワインセラーにしていたり。笑

牛すじの煮込みお料理はがっつりお肉満載で
ボリュームたっぷり!

シェフがたった一人で
小さな厨房をきりもり。。
どこからこんな素敵なお料理が
出てくるんや?と
しばしば厨房をのぞき見してみたり。。

不思議で素敵な空間で
楽しく過ごし、
帰宅後はまた翌日のレッスンに向け
準備などなどいたしました。

こういうの、元気でますね!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記未分類

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母