日記

今やるべきこと

2011年03月16日

すいません、更新とまっておりました。。

こんなときにパンの写真なんて
アップしていいものやら

被災された方への
応援メッセージも書きたいけれど
なんだか薄っぺらい言葉になりそうでして。。

会社を経営する友人がブログで書いておりました。

「こういう時こそ、それぞれが社会に貢献できるプロとしての領域で一生懸命働き、お金を稼ぎ、日本の経済の落ち込みを防ぐべきだ」と

そして、稼いだお金は義援金にしよう、とも。

ああ、そうでした。

かわいそう、
何かしたい、

と案じるだけでは
なんにもなりませんね。

しっかり自分のやるべきことをしないといけない。

テレビにうつる被害の実態をみているうちに
自分も動きが止まっていたことに気がつきました。

さー。しっかりしよ!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母