自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 3月レッスン終了いたしました。ありがとうございました

日記

3月レッスン終了いたしました。ありがとうございました

2011年03月28日

クロワッサン昨日のレッスンにて
3月のレッスンもすべて終了いたしました。

大震災があり、とても複雑な気持の中
レッスンを行ってきましたが

ご参加くださいました皆さまが
本当にいつもどおり
元気にご参加くださいましたので
活動自粛することもなく
無事終了できたと思っています。

皆さま本当にありがとうございました。

気温も上がってきましたので
クロワッサンのレッスンも
今月で終了にさせていただき
また秋の再開にむけ、
レシピの見直しなど準備期間に入りたいと思います。

秋には少しリニューアルしたい。。

何事もない平穏な日常に
感謝の気持ちを忘れず
また試作に励みます。

お庭の桜がそろそろ開きそうです!

カテゴリー:パン教室の風景日記未分類

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母