日記

めざしバーへようこそ

2011年05月21日

ねこ1ここのところ 夕方6時ちょうどになると
掃き出しにひょっこり現れ
めざし待ちをするようになった この子。

ふだんは裏庭で暴れる野良ちゃんですが
もとは飼い猫だったのか
なんとなく 人慣れした感じだったので
一度、めざしをあげたのがきっかけで

それからは ほぼ毎日
やってきては 座り込み
じーーーーっと めざしを待つようになってしまいました。

無責任なえさやりはだめなんですけどね、
でもなんかかわいいのです。

「奥さん、めざしもう一匹頼むよ」 みたいな、おやじ顔。

ひたすら 目線をおくってきます。笑

ねこ2で、もちろん
黙っていられない この方。

相手は 自分よりひとまわりも
大きいので、びびりながら
ウーウーシャーシャーしております。

きんは、怖い相手のまえでは
ねっ転がってしまうみたいです。

はなから、降参前提か?

この光景が
だいたい1時間は続きます。

今日も来るかな~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母