日記

6月レッスンはじまりました!

2011年06月04日

カンパムシムシ暑い週末になりましたね。
ブラウニーでは6月のレッスンがはじまりました~。

今週末は、アドバンストのレッスンですが
毎度のことながら
メニューの事前告知なしに

「行けばメニューがわかる」状態で
スタートさせていただいております。。反省

こちらのレッスンのメニューは
ほんとぎりぎりまで試作を繰り返しておりますので(言い訳)
皆さんには毎回どきどきのことかと思います。

それでもニコニコ笑顔で
お越しいただけているのは
本当に感謝しきり。。

アドバンストメンバーの心やさしき皆さま、
本当にありがとう。

というわけで

今月のメニューは

まずは
ルヴァンリキッドのカンパ。

湯種も使い
どっしりしっとりな仕上がりです。

チーズや、パテ、はちみつなどと緒にどうぞ♪

折込みパンもうひと品は
酒種を使って
折込みパンを。

バターとサワークリームで作った
甘~いクリームをたっぷり
はさみこんで焼きました。

超ハイカロリーな
キケンなやつです笑

チーズケーキそしてお楽しみの
スイーツには
混ぜて焼くだけの

NYチーズケーキを。

冷たくひやして
食べたい~

今のじっとりむしむしの季節にもおいしく召し上がっていただけると思います。

こちらはレギュラーレッスンに
ご参加予定の皆さまも
お楽しみにしていてくださいませ。

さー、明日も
焼くで~

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母