日記

お菓子のお勉強会へ~

2011年07月05日

お取り寄せ今日は、お菓子のお勉強会へ~

こちらにはたま~に
お邪魔させていただいております。嬉

朝は
お取り寄せのお菓子 撮影会&試食から。

今回のお菓子は
フジウシェフの焼き菓子いろいろ、
そして ピエールエルメのケイク、でした!
これ食べれるだけで
すごい価値あり、ですよね。。

サーモンのリエット今回はお菓子だけではなく、
その他のメニューもいろいろ。

こちらは
サーモンを使ってのリエット。
これめっちゃおいしい~

土台のバゲは小笹作です。

アルカザールとミルリトンこちらは
配合のみ、で作った

アルカザール
と ミルリトン というお菓子

どちらも 素朴なおいしさの
郷土菓子です。

「このバターは溶かしバターにするんじゃない?」

みたいな、チャレンジ的な
会話飛び交う現場。笑

でも、こんなにちゃんと
仕上がるあたりはさすが!!

めっちゃ楽しい勉強会でした。
お仲間に入れていただき
ありがとうございました!

明日は、今月のメインイベント、
伊原シェフのレッスンに行ってきます!

カテゴリー:お勉強日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母