日記

ROUTE271

2011年07月13日

ROUTE271ちょっと時間ができたので
高槻の ROUTE271
に行ってきました。

前から行ってみたいと思っていたんですけど
高槻って、微妙に遠くて。。

本店は駅からも遠いようなので、
車で行きましたが
なんか、すごいヘンピな
(近隣の方、すいません。。)
とこにあるんですね汗

こんなとこで、
ほんまにおいしいパン売ってるんか??
と思えてしまう立地
(かさねがさね近隣の皆さますいません)

パンでも、店内はすごくシックで
パンも、ひとつひとつが
すごく美しい!

今回は、お惣菜系ばっかり買ったのですが

写真下から

鴨のコンフィのサンド
サーモンとレモンクリームのサンド
生ハムとスモークチーズのパン

とまあ、
なんだかワインがほしくなる
素敵なパンがいっぱい~

食パンも含め、
パンのクラムは
褐色のものが多く、
きっと独特の粉使いをされているのでしょうね。。

リッチな材料使いのものが多いので、
お値段は少し高めですが、
納得のできるパンばかりで、
行ってよかった!なお店でした!

まだまだ食べたいパンもあり
近いうちにまた伺いま~す

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母