日記

やっぱり チーロ!

2011年07月27日

海明石海峡大橋の下を
ゆっくり動く船~~

暑いけど、
潮風が気持ちいいし、
大阪よりぜんぜん快適~な
明石に行ってきました~ラララ~

向かうはもちろんチーロ!

ここに来たらやっぱり
シーフードですよ。

大阪でも最近はおいしい
ピッツァが気軽に食べれますが
大阪にあるお店はやっぱりそれ以外のメニューが
ちと淋しいんですよね。。

なので今回はめっちゃ楽しみにしてたのよ~

さあ、がっつり食べるで~

タコのサラダ
まずは、明石タコのサラダ
やさしいお味のマリネで
めっちゃやわらかい~~

ズッキーニの花のフリットこれははじめていただくお料理

ズッキーニの黄色い花に
チーズクリームをたっぷり詰めた
フリット

花びらをフライに。。
初体験やん

エビ
レモンの葉っぱに
エビをのせてパン粉焼きにしたもの。

レモンの香りがエビからも
ふわ~~んと

葉っぱにのってるのが
ちょっとおもろいね。
ターザンのご飯みたい。

見たことないけど。

ピッツァお待ちかねのピッツァは
しらすがいっぱい!
これもまたおいしい!

リゾット
おまかせで頼んだ魚介のリゾット。

すっごい大盛り!
これぞ漁師料理!
魚介が多すぎてご飯見えませんし!

魚介のスープたっぷりで
激うま。

この後、プロフーズへ向かい、
即、リゾット用のお米を購入。

鯛で、最後

おなかはいっぱいだけど
せっかくやから
胃袋を酷使して

明石鯛の窯焼き!

もう~
言う事ありません。

まんぷくまんぷく

大満足のランチでした。
ごちそうさまでした~

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母