日記

サンド作りしましたよ~

2011年08月06日

サンド2この週末は
酒種パンを使ってのサンド作り~

パン焼いて、
その間に具材の準備をして、
それからサンド作成。。

と、ちょっと忙しい内容に
なりましたが
皆さんとワーワー騒ぎながら
楽しく進行させていただきました♪

サンドを組み立てるときは
流れ作業になるため、
若干、工場のようになってましたが。笑

できあがったサンドは
この日のランチで
さっそくご試食いただきました。

サンド1真ん中のは
ド定番ですが
サーモンとクリチのサンド。

さっぱりしてて
こういうのはやっぱりええね。

左上は
にんじんとしょうがのサラダ、焼豚のサンド。
にんじん、わっさわさに入れて
しゃきしゃきいただきます。

写真ではにんじんしか
見えてないけど、
下に焼豚ががっつり入っております。
これはめっちゃ好評でした!

右上のは
カレーキャベツと
ベーコン、トマトのサンド。

これもまた
カレーのぴりっと感が
いい感じです。

夏でも
こんなパンやったら
なんぼでも食べれるね。

皆さま、お疲れ様でした!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母