日記

yumini-koboさんにて

2011年08月11日

工房今日は
川西までドライブ~

ゆみさんがご自宅に
パンの工房 yumini-kobo
をお作りになったということで
ご招待くださってのです♪

広くて、すっきりと使いやすそうな
工房、すごいっ!!!

ここで焼かれたパンは
ゆみさんの生活ペースにあわせて
少しずつ ゆっくりと
いろんな お客様のもとへ
届けられていくそうです。

気負いなく、
マイペースに楽しむゆみさんが
とっても素敵。

パンランチには
たくさんのパンもご用意いただき

工房誕生までのお話や
これからのこと、
来年のもくろみ笑 などなど

いろいろお話しました。

パン屋さんになりたい
という夢を

自分のできるかたちで
実現するということ

「思えば叶う」と
にっこり笑顔で教えてくださるゆみさんに
なんかすごいパワーいただいた気がします笑

あっという間の楽しい時間
ゆみさん、いろいろと
ご準備ありがとうございました!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母