日記

お盆休み、パンを求めて。。

2011年08月16日

カンテどうもどうも ご無沙汰しております~。

お盆ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

週末に、夏パンワンデイレッスンすべて
終了いたしまして
その後だらだらと過ごしておりました。

毎年、お盆の時期は
レッスンもお休みにするんですが
今年はテスト的にレッスンを
入れてみたところ、

少しの方がご参加くだされば
それでいいかあ~
と思っていたのに
すごく多くの方にご参加いただけ
とてもびっくり&感謝しております。

ご参加くださいました皆さま、
暑い中お越しくださいまして
ありがとうございました。

で、昨日あたりから
そろそろ活動再開。。と
少し時間もあるので、
久しぶりにパンのリサーチを
一気にしてまえ~~

と出かけたのはいいんですが

。。

。。

閉まってる。。

パンデュース も
タカギ も
イエナ も

どこもかしこも
空振り。。

や、やっぱり
この時期にリサーチは
無理なんですね。。シクシクシク

かろうじて開いていた
カンテグランデベーカリー

パンを売って下さって
ありがとうごぜえますだ~涙

まあ~
こんな日もあるよ。
今日は自分でパン作るか。。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母