日記

千成寿司

2011年09月08日

110906_224529久しぶりに ひろこさんとお食事。

淡路の千成寿司さんへ
連れていってもらいました。

淡路の下町っぽい商店街を抜けたところに
ぽつんとあるお店。

知らなければ絶対に入れない雰囲気~笑

こちらではお寿司の他に
お刺身や、いろいろな珍味を
ひとくちサイズで小さく出してくださるので

何種類食べたのか
まったく記憶できないくらい
たくさんの魚介を堪能できます。

お魚、どれも本当に
おいしかったな~~。

110906_192503ひとくち食べるごとに
「おいしい?どうどう?」と
私の顔を覗き込み、

おいしそうに食するのをみて
満足そうに頷くひろこさん。

彼氏のような気遣いやね笑

忙しくて普段なかなか会えませんが
久しぶりに会っても全然変わらない。
オトナの友情って
いいもんですね。

おいしく楽しく充電いたしました。
ごちそうさまでした!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母