日記

あれよあれよと 9月も終了~

2011年09月30日

豆乳パン台風からはじまり
なんか、ミョ~に忙しかった9月。

終わったね、とりあえず。
気がつけば、
空気はひんやりとさわやかで
酵母のベストシーズンがやってきたではありませんか!

酵母が元気になる。。なんていうと
なんか、マニアックに聞こえそうですが
酵母が元気 イコール ニンゲンも快適

ですからね。

気持ちゆったり、
秋を実感したいものですね。

9月最終日の今日からは
秋の酒種パンワンデイレッスンが
はじまりました。

今回は、
ふんわりとやさしい食べくちの
パンをご紹介しております。

この豆乳パンは
かなりええで!

ふわっふわなの~~~

野菜とチーズのパンもひとつは
お野菜の入ったミニ食パン。

お野菜と、トッピングのチーズの香ばしさが
人気のパンです。

これから受講くださる皆さま
楽しみにしててくださ~~い

まだ、明日の準備が終わらず
かなり壊れております!

今月もありがとうございました!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母