日記

薪焼きレストランNuda

2011年10月05日

ヌーダ1ちょっとぜいたくなランチ会に参加~♪

神戸元町で
薪焼きのお料理を食べせてくれる
ヌーダ へ行ってまいりました。

こちらは、
すべてのお料理を
薪窯で調理されているということで

焦げ目の強い
ワイルドなプレート料理が
ガツンガツンと出てくるんかな~~~と
思って行ったんですが

ひと皿目、あら、とっても素敵!

焦げ焦げ、
煙ぷんぷんなわけではないのですね。笑

ヌーダ2こちらは
オオガイの薪焼き。

ふわんとお上品に
スモーキーです。

薪で焼くと
遠赤効果もあって
めっちゃふわふわになるんですって。

ヌーダ3いろんな食材が
小さく盛られ

どんどん出てきて
それぞれに
スモークの香りには
強弱をつけているのだそうです。

ヌーダ4お肉、お野菜いろいろ
出てきて
この日は11種類のお料理を
いただきました♪

ヌーダ5こちらが
お店自慢のメインのお肉。

当初予想していた
がっつり料理!

写真のうつりの悪さは
小笹もう死んでしまえって感じですが汗

これはもう~~~
激うま!
ジューシーですごく柔らかい~。
そして香りがいい!

めっちゃおなかにガツンときました!

ヌーダ6最後はサプライズな
デザートをいただいて。。

おなか大満足で
この日は夜は抜きになりました。

神戸って楽しい♪

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母