日記

昨日のきん

2011年11月18日

きんきんです。
昨日は、無理やり病院行きになりました。

お昼ごろから何度も
トイレに入っては
ウンチのポーズをするも
空振りで。

一日様子をみようか、
とも思ったんですが
すごく気になったので
無理やりキャリーにつめこみ
病院へゴー。

このキャリーに入れられると
自分が病院に連れて行かれることが分かるみたいで

キャリーの底に敷いている
ブランケットの下に隠れます笑

盛り上がったブランケットを
めくるとこんな感じ。

。。。

「きんいちはここにはいません」

。。。

だそうです爆

きんちゃん、丸見えなんですけど~

。。。

診察の結果は
まったくもって問題なかったようで、

どうも、おしりの近くに
固めのウンチが残っていたみたいで
それが気になっていたようです。

おしっこの検査もついでにしてもらい、

恐怖のあまり、
先生におしっこを
ぴゅーっと飛ばしたビビり猫きんでした。

きんちゃん、何もなくて
よかったね!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母