日記

イデミスギノさんのお取り寄せスイーツ

2011年12月12日

お菓子1先週、
お菓子教室の先生方の
お勉強会へ乱入~

今年最後のお勉強会は
イデミスギノさんの
お取り寄せスイーツの試食から
はじまりました。

クリスマス限定、
しかも
特別な顧客のみを対象とした
レアレアスイーツなのだそうです。

なにがすごいって

(こういうこというといかにも関西人ですが)

この 3種類の焼き菓子で
高級フレンチのフルコースが
余裕で食べれるくらいのお値段!ウヒョー

いやーね、小笹
下品なたとえ~~~

皆さんとふるえる手で
カットし、ちみちみと試食させていただきました。

この会に参加させていただくようになってから
お菓子のおいしさの奥深さを
知る機会が増えたと思います。

本を見ているだけでは
知ることのない貴重な体験を
いろいろとさせていただきました。

また来年も
下働きでもなんでもやりますんで
お仲間に入れてくださいませ。笑

お菓子は粉のマジックやで!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母