自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > パン教室の風景 > 2011年レッスン終了いたしました。ありがとうございました

日記

2011年レッスン終了いたしました。ありがとうございました

2011年12月25日

レーズン酵母のクグロフ昨日は
ウキウキのイブ~

うちでは
ウキウキ女子会(??)も兼ねての
今年最後のレッスンでした♪

イブ&最終日ということで
ランチをみなさんと一緒に作りながらの
パンレッスンにさせていただきました。

皆さん、
ちょっとヘビーだったでしょうか?汗

チームミスドのお二人の
働きっぷりに大変助けられました。
ありがとう。

。。。

今年も毎回、
いろんなことがありながら
でも、毎回とても楽しく

パンを通じて
本当にたくさんの方と
お会いでき、とてもよい一年を
過ごさせていただきました。

今年ブラウニーに足を運んでくださったすべての皆さま、
本当にありがとうございました。

また来年、皆さまの素敵で元気な笑顔に
お会いできますこと心待ちにしております。

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母