日記

クリスマスお取り寄せ会~

2011年12月27日

スギノクリスマスは
パン&スイーツオタク、そして濃ゆ~い
B型女子の会!

全国より
入手困難な
レアものが集合いたしました~

イデミスギノさんの
クリスマスケーキ!

ケーキを予約するための
整理券を獲得するために
早朝より行列ができるという
幻のケーキ。

口に入れるとふわっと消えてなくなる
軽いムースは
それはそれはすごい食感です。

奥の、
チョコレートとしょうがの
ケーキも、不思議な組み合わせなのに
よく合っていてこれまた感動。。

トランブルーこちらは
岐阜の名店
トランブルーさんのシュトーレン。

しっとりして、
あまり食べたことのない
お酒の風味。。これは何なんかな~

オーソドックスな見た目だけど
奥深く、味わい深い、
めっちゃおいしいシュトーレンでした。

スドーこちらも
東京の人気店
スドーさんの
シュトーレン。

こちらは
抹茶と大豆のシュトーレンで
周りの砂糖がけも
きなこの風味がきいていて
とっても美味しかったです!

おいしくて貴重な体験でした。
皆さまに大感謝の一日でした。

ありがとうございました!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母