日記

きんのお年玉

2012年01月05日

我が家の愛息きんいち猫に
お年玉をあげました。

日頃、エアコン完備の部屋で
冬の今の時期はあつあつの湯たんぽも加わり

それはそれは快適な生活を送れるという
王子待遇なわけですが

もとが 「ノラ」なだけに
やっぱり外に出たい欲求が強く
窓から外を恨めしそうに見ているのが
不憫でした。

なので
今年のお年玉はこれです。

きん1じゃーーーん

猫様用リード!

猫を散歩させる、というのは
どうかと思うのですが、
これで庭をちょろちょろ歩くくらいは
できるよね!

さっそく装着してみましたが
日頃首輪もつけないので
体に巻かれたヒモにややご立腹か!?

ヒモを外したそうに
地面を転がり。。

きん2しばらくすると歩き始めました!

というか、いきなりダダッと
逃走を試みては
リードの長さで引っ張られるという。。

窒息するんちゃうってくらい
猛ダッシュするんで
やや怖い。。汗

でも
これでたまには
お庭を歩けるね!

きんちゃん、気にいってくれた??

きん3「・・・・」

無言の返しと
冷たい視線

い、イマイチやったんかな!?大汗

猫の気持ちって
難しい。。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母