日記

mammy poppo のラスクをいただきました

2012年05月21日

DCIM0040高槻にある
mammy poppoという
カフェにお勤めのふさえさんから、
たくさんのラスクの差し入れをいただきました!

きなこやしょうが、かぼちゃに
唐辛子。。えーすごい種類ですね!!

昨日 ご参加の皆さまと
血をみるバトルを繰り広げ、
気になるお味をそれぞれいただきました♪

小笹は、唐辛子味をゲット。

甘いラスクに
唐辛子のピリッと感。

おーはじめて
いただくお味です。楽しい~~。

使われている素材は
着色料などもすべて天然のもので
丁寧に手作りされたものなんだとか。。

手間ひまかけた
とてもおいしいラスクでした。

ごちそうさまでした。

お店のショップカードを
教室にも置かせていただいておりますので
レッスンご参加の皆さま
ぜひチェックしてみてくださいませ♪

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母