日記

京都はパン屋さんの宝庫です

2012年06月12日

クロワルース昨日はオフだったので
お昼前からパンのリサーチへゴー。

神戸方面に行くか、
京都に行くか、

ちょっと迷いましたが
今回はとりあえず京都へ。

烏丸のクロワルースには
ステキなサンドイッチがたくさんある、
との評判でしたので

保冷バッグ持って
たんまりサンドを購入。

ワルダーそこが意外にも
パン屋さん密集エリアに近いことに
ふと気付き、

とりあえず
ワルダーにも寄ってみる。

このまま
京都市内を北上する、っていうのも
ありだけど、

あまり帰りが遅くなると
猫のお昼ご飯が間に合わないので
(そんな理由?)

大宮に戻って
まるき製パン所まるき製パン所へ。

ここで
道に迷うこと
約30分。

はじめて行くお店では
ないんですよ。

ただ、電車の降り口が
変わると
もうダメだという。。

つ、疲れた。。ヘロヘロヘロ

DCIM0133帰ってきて
お怒りモードの猫をなだめ

それから
買ってきたパンを

全部食べました!!

もちろん、完食ちゃいますよ、
ちょっとずつカットして、
でも 全部ね。

今回はすべて次月のレシピのための
サンプルなのです。

いやー、どれも
おいしいっす。

京都はほんとに
おいしいパン屋さんが
いっぱいですね。

統計では
日本で一番パン屋さんが多いのだそうですよ。
すごいよねー。

今回、ちょっとしか買わなかったけど、
やっぱりワルダーは
サンドもすばらしくおいしかった。。

ちょっとした
違いでおいしさのイメージは
大きく変わってくるんですね。

この楽しくも
体重増加なリサーチはまだ
続きます。

明日は神戸、
明後日は千葉県リサーチ♪

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母