日記

きんの外出

2012年06月19日

DCIM0187暑くなって来ましたので

猫のお昼寝ポーズも
長細くなってきました。

それなら
毛布の上じゃなくて

冷たいとこで
寝たらええやん、と
思うんですが

きんは
王子育ちの野良なので

寝る場所は
ふわふわしてないと
イヤなんだそうです。

DCIM0183その きん王子が
いつものソファに
乗るのを拒否るようになりました。

仕方なく
ガラステーブルに
毛布を乗せてみると
そこで所在なさげに待機。

どうやら

ソファに
ダニがわいちゃった模様。。

お恥ずかしい話ですが。

試しに座ってみると
なんとなく
チカチカする気がする。。!

スプレー剤をまいてみたけど
イマイチ効果がないので
思い切ってバルサンたくことにしました。

じゃあ、その間、

きんちゃんは
健康診断もかねて
久しぶりに どんぐり(動物病院です)
に行こうか♪♪

キャリーに
入れまして車に乗せますと

どんぐり行きを
察知した きん

DCIM0184恐怖で
ブランケットを
むしりまくり、

ブランケットに
潜りこんで
隠れてしまいました。

不自然に盛り上がる
ブランケット。

DCIM0185下には

恐怖にふるえる きん。

「俺は留守番してるから
オカンがひとりで行って来いよ」

いやいや、
そうじゃなくて。

久しぶりに
きんちゃんとお出かけ。

飼い主は
楽しかったわよ♪

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母