日記

赤穂は日本のシチリアです

2012年07月10日

さくらぐみ少し前のことですが

チームMのお姉さまがたと
朝から新快速にのって
日本のシチリアに行ってきました♪

ここさくらぐみは
店舗も海沿いに移転されて

景色はまるで
フランスの映画
グランブルーの
一場面みたいじゃないですか!

ちょっと おおげさか?

ま、まあ
とにかく
朝から大人の遠足状態ですからね。

自然とテンションも
あがるわけですよ。

DCIM0212さくらぐみといえば
日本にナポリピザを普及させてくれた
偉大なお店であるわけですが

大阪のお店ではなかなか
味わえない
シーフード料理も充実です。

毎朝、瀬戸内海でとれた
新鮮な魚介類を使っての
ぜいたくな漁師料理がいっぱい。

前菜の盛り合わせは
漁師料理らしく

ごちゃもり!笑

こういう感じ、おもしろい~

パスタパスタは
アサリのショートパスタ。

これもあさりが
大きくておいしかった~

ピッツァそして

おまちかねのピッツァ!

今回は3種類のお味を
いただきました~

おいしい~
最高!!

このあと

お魚、お肉。。と
お料理は続き、
大満足のランチでした!

たまには
こういう遠足も楽しいですね♪

ごちそうさまでした!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母