日記

そしてまたピッツァが食べたくなる

2012年07月11日

ガレリアさくらぐみで
おいしいピッツァをいただいたことで

ここしばらく休眠していた
ピッツァ大好きスピリットが再燃。

前から一度行ってみたいと思っていた

富田林のガレリアさんへ
行ってきました。

小さくてかわいらしいお店です。
入口でオーダーをして
先にお金を払って。。

なんか食堂で
食券買ってる気分で
ちょっとおもしろい。

マルゲリータこちらのお店は

ピッツァ生地に使う小麦粉に
よくつかわれる
イタリアの tipo(ティーポ)ではなく

はるゆたかを使われることで
有名なんですよね。

内麦特有のもっちり感と
甘みをいかしたピッツァは
これまたはじめていただくおいしさ!

この大きくて
焦げ焦げの耳がたまりません~

定番のマルゲリータに

生ハムとルッコラ生ハムとルッコラの
白いピッツァ

マリナーラトマトソースが
バツグンにおいしかったので

トマト系でもう一枚。。
ということで

マリナーラ。

ピッツァの直径は
やや小さめなんですが
とにかくすごいもっちりしているので

かなりおなかに
ガツンときました。

うーん、どれもおいしかった~。
こだわり素材で丁寧に作られた
おいしいピッツァでした。

ごちそうさまでした!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母