日記

嵐をよぶ?カレーパン

2012年08月15日

カレーパン昨日の豪雨は
ものすごかったですね。

早朝、仕込みをしているときにも
雷がガラガラ言ってましたが

まさか
あんなにひどいことになっているとは
さらさら思わず。。

8時ごろに
車で通勤中だった友人から
「道路が冠水して動けない」と
一面水だらけの中に車がぷかぷか~と
浮いてる写メが送られてきて
はじめて事の深刻さを知ったという。

皆さんは
お怪我など
なかったでしょうか。

昨日はカレーパンの
レッスンが予定されていたのですが
警報も出ていたので
これはやばいな~
レッスン中止か~~


気をもみながら
朝の時間を過ごしました。

去年もカレーパンのレッスンが
台風で中止になったことがあるんですよね。

カレー炊いたら
天気悪くなるんかな??

最悪の天候の中でしたが
梅田駅の超大混雑を
くぐりぬけ、
たくさんの方が
予定どおりご参加くださいまして

無事レッスンは
実施させていただきました。

皆さん、
本当にありがとうございました。

また、ご参加いただけなかった
方たちも、朝から何度もご連絡をいただき
お手数おかけし、恐縮しています。

また次の機会にぜひ
ご参加お待ちしていますね!

ボストークよく
焼くのを忘れがちな
ボストークも
昨日は忘れず焼きました。

毎度、ハイカロリーな仕上げに
皆さまの悲鳴がかわいいひと品です。笑

大変な一日でしたが
なんとか無事終わりまして

これより
短い夏休みを
迎えま~す♪

皆さまもよい夏休みを
お過ごしくださいませ。

きんおまけ画像~

お盆休みも
毛布王子は健在。

もうぎりぎり限界な感じが
見てるだけで暑さをそそります。

きんちゃん、
もうそろそろ毛布は
やめようよ。

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母