日記

ミルククリームパンと貴重品ロッカー

2012年08月25日

ミルククリームパン酒種で
焼き色うすめのパンを焼きまして

ミルククリームをはさんでみました。

牛乳を少し煮つめて
でんぷんで糊化させています。

でんぷんだけだと
ちょっと固さが足りないので
少しだけ卵白も加えて
保形性をあげてみました。

次は

これに
キャラメルでも入れてみよっかな?

DCIM0024そして
レッスンご参加の皆さまへご報告です。

めっちゃ小さいですが
貴重品用のロッカーを
導入いたしました~。

前からずっと
検討していたんですが
ちょっと後回しになっておりました。

思えば
毎月100名以上の方が
お越しくださる場ですので

皆さまにもっと快適に
過ごしていただけるためには
やっぱりあったほうがよいかなと。

お荷物がすべて入る
大きなロッカーは
さすがに置き場がないですが

お財布と携帯くらいは入ります。

皆さまぜひご活用ください♪

しかし、ロッカーというのは
カラーもカタチも
殺伐としているというか。。

ソファのある
待ちあいスペースに
置こうと思っていたんだけど
あまりにそぐわないので
いつもの和室の入り口に置くことにしました。

もっとかわいいロッカーは
ないんかい!

カテゴリー:チャレンジ新作日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母