日記

夏のワンデイレッスン終わりました~

2012年08月29日

カレーパン昨日は
この夏最後の
カレーパンレッスンでした~

甘め?に炊いた
カレーにゆで卵サンドして。。

いろいろ考えてご紹介した
企画でしたが

試食担当の
オットには

「たまご入れんと、そのスペースに
もっとカレーいっぱい入ってる方がええんちゃう」

毎回指摘を受けつつ、
ならば来年は
もっとたっぷりカレーも入れれる工夫も
せなあかんね、と
また新たな課題を自分に課して
とりあえず今年は無事終了!

ってことにして
いいですか~?

カレーを炊きまくって
雷の鳴りまくった8月ももう終わりですね。

ボストークこの激甘ボストークは

これからの季節に
よく合うお菓子だと思います♪

そろそろ濃ゆくて
熱っついコーヒーが
飲みたくなる頃でしょうか。。

昨日の朝は
朝焼けがとっても
キレイでした。

DCIM0057早朝5時ごろの
裏庭の光景。

おー、きれいー!

こういう日は
早起きしてちょっと
得した気分になりますね。

朝晩の風がずいぶん
気持ちよくなってきて
そろそろ秋の気配を
感じます。

秋よこい、
暑いのは
もう飽きたでー。

酷暑の中、今月もたくさんの方に
ご参加いただきました。

皆さまありがとうございました!

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母