日記

Cuisine Peri亭

2012年10月14日

週末からのメールが
かなりたまってきております。。

明日の朝にはすべて返信いたしますので
いましばらくお待ちください。
毎度すいません!

。。。

ちょっと前になりますが
芦屋のペリ亭に連れていってもらいました。

こちらはとにかく
お料理がボリューム満点、ということで
案内人のやすこ姉さんに

「多いからね、頼みすぎたら失敗するよ~」

と何度も念押しされましたにもかかわらず

そんなの
軽くいけるでしょーと
タカをくくって
食べ始めた
くいしんぼうの集合体、チームMでございます。

ハムのムースさあさあ、いただきますよー
ということで

まずは
ハムのムース。

ハムの味の?
ムース???

いや不思議ですが
これがめっちゃおいしいのですよ。

もちろん甘くなくて
サケアテです。

海老のフリットオードブルもメインも
みんなバラバラのものをオーダーして
いろいろつつきあって
いただきました。

これは前菜の
海老のフリット。

たち魚のグリルそして
たち魚のグリル。

これって前菜、というか
メインのお魚料理的なボリュームですね。。驚

ポークのロティ前菜はどれもかなり
ボリューミーでしたが
メインはかなりすごかったです。

これは
ポークのロティ。

ぶ厚いの。
でもやわらかくておいしかったな~。

鴨のローストこちらは
小笹のオーダー
鴨のロースト。

すいません。
完食ならずでした。。

パンはいっぱい食べれるけど
お肉とかは一気にたくさん
よお食べんのです。
まったくもって
オバサンの胃ですわ。

ブイヤベースこれはリーダーの
オーダー、ブイヤベース~。

おだしがおいしかったな~~~。

食後はかなり
グロッキーになりましたが
とってもおいしくて、
お値段もリーズナブル、
すごくステキなお店でした。

おいしいものを食べるのって
ほんと楽しいですね。

お次は念願のあのお店へ。。
皆さん、ドレスコードは
スマートエレガンスでっせー。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母