日記

お日柄もよく、朝からタケウチ

2012年10月16日

DCIM0293今日は心斎橋へ行く予定があったので
ちょっと早めに出まして

朝からタケウチ~。

今回はデニッシュ系を
中心に甘いパンばっかり
どっさり買い込みまして

目の前のウツボ公園で
焼き立てのサクサクを
さっそくいただきました。

夏の間は暑いし、
蚊もどえらくおるやろうし、
久しぶりです。

そらもう

は~

気持ちい~~~。

そして

この美パン!

やっぱ

キレイ~~~!!

このタルトは
ツブツブチョコ
(なんかお菓子にチョコがコーティングしてあっておいしかった)の下に
ダマンドと、いちじくさんがいました。

サックサクよ
感動的な食感!

DCIM0292これは
栗と栗のクリームたっぷりの
サンドイッチ?やったかな?

栗がぜいたくすぎ。。

タケウチのパンは
本当にどれも器量よしで
美しいですね。

味の組み合わせも絶妙で
甘いパンは普段あまり食べない私でも
パックパクいってまいますよ。

美しくて
おいしいパン

いいですね。
こんなパン作れる人になりたい。

無理かっ

DCIM0296デニッシュ生地を
ぽろぽろこぼしながら
食べておりましたら

どこからともなく
ハトが集まってきました。

いや~
あっちいけ~

ちょっと気まぐれに
どんくさそうなヤツに
パン屑をあげたら

あっというまに
ハトの群れに包囲されてしまいました。

めっちゃ怖かったです。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母