日記

箱をめぐっての戦い

2013年01月03日

きん1年末に大掃除できなかった
きんとオットの部屋を片付けました。

いつもきんが
お昼寝している、あの部屋です。

部屋には
たかく積み上げられたマンガとか、
きんのおもちゃとかが
散乱しておりまして

そりゃーもう、
きったないわけですよ。

散らかったお部屋、というのは
人の運気も下げると思うんですわ。

さあさあ
いらんものは捨てるでぇ~~

。。。

猫は、箱が大好きなイキモノですよね。

段ボール箱を与えれば
それはそれは喜んで
中に籠ったりするわけですが。。

で、部屋には
きんのお気に入りの段ボール箱が
2個ほどありまして
これもまた散らかりの原因だろうと。

2個もいらんやろうから
お気に入りの箱だけおいといて
もう1個は捨てようと思うんです。

きん2
「オカン、その箱捨てるんか!?」

そうや、これはいらんやろ?

きんちゃん、もう1個箱持ってるから
それでええやんか。

きん3
「やめてや、これもオレ好きやねん!」

いやいや、ちょっと。

箱なんか
1個あったら十分やろ~

無理やり
捨てに行こうと
したんですが

きん4
「やめてえ~~~~!!」

。。。

。。。

かわいい我が子に
ここまでゴネられるとは。。

今日のところは
箱捨ては断念。。。

今年も
猫のわがままに
振りまわされてま~~す。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母