日記

釜山家

2013年01月22日

DCIM0713今年の食べ歩きは
B級も行くわよ~~

ということで
リーダーお勧めの
鶴橋の韓国料理屋さんに。

鶴橋の商店街って
ちょっと歩くと
方向感覚が怪しくなりますね。

昨日は雨も降りだしまして
人通りも少なく、
なんやブラックレインの1シーンのようですな~
(お若い方、ブラックレインて知ってますか?)

ブラックレイン的なお店が連なる中で
こちらの釜山家さんは
とてもキレイなたたずまいでほっといたしました。

イカフェ
いかにも辛そうな色ですが
辛さ控えめで甘く、
すごく食べやすい~~

DCIM0718生カニをたれで和えた

ケジョン?
ケジャン?

カニの身が
ほんとにトロトロなんですね。

DCIM0717このチヂミがねーーー

もう反則的な美味しさでしたわ。。!

結構
ぶ厚いんですよ。

で、カリッカリなのです。
かなり大量の油で
揚げ焼きのように調理されたのかと。

かき揚げっぽくて
じとじとしてないの。

これ何枚でも食べれるかも。
美味しすぎです。

今回もまたおいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母