日記

箱をめぐっての戦い2

2013年02月04日

1いつも廊下に散乱している
大量のスリッパを収納する
カゴを用意しました♪

そうステキなシロモノではないですが
まあ、ないよりはマシ

これで玄関のごちゃごちゃ感も
ちょっとは軽減され
皆さまを快適にお迎えできるかと
早速 使用をはじめました~

2ほらほら

簡易なカゴでも
それなりに
使えそうやで!

さあ、すっきり整理整頓で
気持ちのいい春を
迎えようではないか!

それがですね

カゴの使い勝手の良さが
あっさりとばれてしまいました。。

ちょっとカゴが
空になった瞬間に

3

。。。

。。。

や、やっぱりね。。汗

大きさといい、
素材感といい、

もうこの上なく
お気に召された模様です。。

朝晩の暴走タイムの
暴走ルートにも早速組み込まれ、

ダイブしては
底面をバリバリかきむしり
また暴走、の繰り返し

または

透けて丸見えなのに
こっそり潜んでは
通りががりのオットに
必殺一撃の猫パンチを
お見舞いするというストレス発散の
遊びも開発された様子です。。

突然の襲撃を
それは嬉しそうに受けるオットも
たいがいMやな、と
思うんですが

「いや~、きんちゃんはこの箱が大好きやな~~」

すっかり猫の味方についてしまいまして
スリッパ入れは
あえなく 奪われてしまいました。

4きんちゃん、

次に用意する箱は
絶対に譲らへんで!

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母