日記

2月のパンの勉強会

2013年02月10日

DCIM0764今月のパンの勉強会は

フルーツたっぷりのデニッシュ

外観からはみえない箇所にも
フルーツをこっそり潜ませて風味を
あげるという、ニクイ仕上げです。

なんといっても
ええフルーツ使ってはりますからね、
ジューシーで超おいしいリッチな仕上がりです。

DCIM0760こちらは
蒸しパン。

配合について
吸水や、フィリングのことなど
いろいろ意見が飛び交いました。

蒸しパンは
前からやってみたいと思っていた
ネタがあるんですよ。
ちょっとコソ練してみよう!

あれもしたい、
これもしたい、と
考えばっかり先にいきますが
今のところメールの返信も
滞っている状態です(いつもですね、はい)

レス待ちの皆さま、
火曜日まで待ってくださいね。スイマセン

明日はワンデイ!
みなさん、アゲアゲでいきまっせ~~~

カテゴリー:お勉強日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母