自家製天然酵母のしあわせパン教室 ブラウニー:大阪 > 日記 > ブラウニーの日常 > 北新地オレンチ と 43歳と23歳の違いって!

日記

北新地オレンチ と 43歳と23歳の違いって!

2013年02月23日

DCIM0778今週は
北新地オレンチ 
で女子会がありました~♪

こちらのお料理は
どれもお野菜たっぷり。

カンパチのカルパッチョ

お野菜たっぷりで
掘り起こさないと
お魚がみえません。

DCIM0783お肉も
ルッコラの
山の下に
潜んでおりました。

野菜不足が
一気に解消できそうな
ええお店です♪

。。。。

話変わりまして

つい先日、
ちょっとした事故に遭いました。

車どうしの接触事故で
双方 けがなどもなく、
ほんの小さな事故だったんですけどね。

が、しかし!!!

問題は警察の対応ですよ。

わたくし、現在43歳の中年女子

相手さんは23歳のかわいい新卒女子

警察のお兄さんたちの態度が
明らかに違うんですわっ!!!!

兄さんたち、、23歳の彼女にばっかり
同情の言葉をかけまくり、
いたわりまくりな感じで

43歳のおばはんは
さぞや、体も頑丈でしょう、
あなたは当然無傷ですよね、みたいな
ぞんざいな扱いですわ。

おいおいおい

43歳でも事故したら
多分、それなりに怪我もするで。

帰ってオットに
不満をぶちまけてみても

「いやあ、23歳だとまだ若いし、事故はショックやろうなあ~~~」って

ここでも また
おいおいおい な感じでした。

世の中、若いっちゅうことは
とても有利なものなんですね。

誰か私に
いたわりの言葉をください。。

カテゴリー:ブラウニーの日常日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母