日記

4月のアドバンストメニュー

2013年03月28日

DCIM09584月のアドバンストメニューが
決まりました。

先月に引き続きまして
レーズンエキスをストレートで使い
長時間発酵させたクッペ。

シンプルな配合で
お粉のほのかな甘みを
じんわりと味わっていただけます。

素朴ですが
とてもおいしいパンになりました。

焼減率を
少し控えめに焼きあげ
もっちり感も
出していこうと思います。

DCIM0964桜もそろそろ満開になりそうなので
ここは恒例の
「ガーデン揚げカレーパン」、どうですか?

今回のフィリングは
ちょっと簡単に仕込みまして
ご家庭でもすぐに作っていただけるように
してみました。

ツォップ流の揚げ方で
パンクさせずに
ガンガン揚げていきたいと思います。

DCIM0961揚げパンだらけも
胃にやさしくありませんので
同じ生地を使って

まさかの
ちくわパン!

しょ、昭和~!

アドバンストの皆さまに
こんなパン出してええんかいな、と
おそるおそるですが、

試作パンの味見をしてくださった方からは
大変好評いただいておりますので
ご家族ウケはよいかと思われます。

皆さまお待ちしております~

カテゴリー:パン教室の風景日記

↑ページトップへ

月別アーカイブ

もっと以前のブログ

http://blog.livedoor.jp/brownie103/

最近の日記

カテゴリ

タグ

おかし パン パン屋さん 酒粕酵母